mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 動物、ペット > シモンサプリ(SIMON)

シモンサプリ(SIMON)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年5月30日 21:09更新

【シモンサプリ】
http://www.simonsimon.jp/db1003/webshop/

シモンサプリはバイオミネラル農法(別紙にて説明)で栽培された、オーガニックシモン芋を使い、ペットに必要な栄養素を凝縮したアニマル用サプリメントです。

現代の土地は窒素化合物や酸性雨の影響により土地の栄養価が下がっています。
「日本食品標準成分表」の四訂(1982年刊)と五訂(2000年)の野菜の栄養素を比較したところ、18年間の間にほうれん草100g中のビタミンCが 四訂 65mg →五訂 35mg 、小松菜も四訂75mg →五訂39mgとそれぞれ約半分に下がっていることがわかりました。その他の多くの野菜も、ビタミンやミネラルの栄養素が低下しています。

シモンサプリは、バイオミネラル農法で徹底改良された土地で栽培されたシモン芋を使用しています。そのシモン芋は、通常の土壌で栽培しているシモン芋の数倍の栄養素を有したオーガニックシモン芋です。
結果として酸化しにくく、生活習慣病の原因因子とされる活性酸素を除去する成分でもある、ビタミン、ミネラル、微量元素等が多く含まれているため、体内の抗酸化力が向上し、生活習慣病からペット達を守るのです。

生活習慣病は、運動不足、栄養の偏り、ストレスなどの生活習慣が要因となるため、治療よりも予防が大切なことはご存知のとおりです。不適切な生活習慣が病気を引き起こすのは私たち人間だけではありません。
現在のライフスタイルで飼育されているペット達は、生活環境が人間と同じで生活習慣病になりやすいと言われています。
事実、現在ペットの三大死因とされているのは、癌、心臓病、腎臓疾患です。

特に、10歳を超えた高齢犬は食も細く、運動不足にもなりがちです。
シモンサプリは、ペット達の食生活からいかに体を守るかを考えて作られたサプリメントなのです。

シモンサプリは、一粒250mg(約8mm)ですので、小型犬でも全く問題なく食べる事ができ、また、体重に合わせて粒数を調整して与えることができます。
直接与えても、ペットフードに混ぜてもいいです。普段のオヤツ代わりに数回に分けて与えても、量を増やしても問題ありません。

実際、岐阜県で20歳後半まで生きた犬がいて、その理由を調べてみたら、小さな頃からオーガニックシモン芋を沢山食べて育った事がわかり、シモン芋を研究した結果、アンチエイジングに適した成分が含まれている事が科学的にわかりました。

まさに、現代社会を私たち人間と共に生きるペット達に必要なアニマル用サプリメントなのです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2010年6月14日

2539日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!