mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関東在住の学院大卒業生集まれ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月11日 03:18更新

大阪学院大学の卒業生で、現在東京近辺に在住の方のためのコミュニティです。今後、大阪学院大学の卒業生として誇りを持って邁進できるように、また、卒業生全員のさらなる社会への貢献とますますの活躍を祈念し、結成するものです。

現在、小規模ですが、同期の卒業生と定期的に集っての情報交換や、イベントの企画・実施を行なっています。メンバーは、故郷の関西から遠く離れた東京で、ささやかではありますが地道に、少しづつ夢に向かって歩みを進めている方達です。

今後も定期的に集まりますので、是非ご参加いただければ嬉しいです。現在のご活躍ぶりについてお聞かせください。また、将来につなげるための情報交換の場としても有意義です。

私は、2001年、国際学部の卒業生です。期・学部を問いません。同期の方をはじめ、先輩、後輩のみなさんからの連絡を待っています。

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 3人
開設日
2010年6月14日

5037日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!