mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人との繋がり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年1月8日 02:57更新

最近になって感じることができてきたんですが… 
人からの色んな意味での愛情。 
繋がり…かなり大事なことなんだなって、ようやく心から実感して考えるようになりました。
昔からの自分を振り返ったとき、自分には仲間がいなかった。
嫌だと思ったら、それまでの対応をとってきた。
そう考えたとき、自分への、かなり虚しさが込み上げてくると言うか…
なんだろうなって「人との繋がり」って…
だけど、これは色んな意味で自分が馬鹿で未熟で能力がなかったんです。
いまさら自分を責めても、これは仕方ない。
いまは有り難いことにそんな大切な方と出会い、大小様々なお付き合いをさせていただいております。
ほんとに人は一人では生きていけない…
若いときにこの言葉の意味を理解しようとしてなかったです。
中途半端に年齢だけが…
時間よ止まれ…
無駄な時間を過ごしたなって…
こんな感じで真摯に反省するところは素直に受け入れ、日々前進しています。

ふとしたころから、お声をかけて下さる方…ほんとに有り難い。
もっと大切に人と向き合うべきだなって思います。

いまからでも遅くない。

頑張っていこうと思います。

こんな思いがわかる方、共感できる方のご参加をお待ちしております。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2010年6月9日

5069日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!