mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > Goodbye Days@Angel Beats!

Goodbye Days@Angel Beats!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年12月31日 21:40更新

舞台は死後の世界
運命に立ち向かう少年少女たちの物語

なんらかの理由で最後を遂げた少年・音無は、死後の世界の学校で、ゆりと名乗る少女と出会う。
彼女は神に反逆する「死んだ世界戦線」のリーダーで、天使と日夜激戦を繰り広げていた。
そして、立ちはだかるは神の使い・天使。それは、可憐なひとりの少女だった。
生前の記憶が無く、この死後の世界で何が起きているのかも分からず戸惑う音無。

彼は、ゆりたちと共に戦う道を選ぶことにしたのだが…。

そんなAngel Beats!の第10話

「Goodbye Days」

あらすじ

音無は天使と協力し、この世界からの戦線メンバーの卒業を目指して行動を開始した。

音無が最初に卒業させようと考えたのはユイ。彼女は日々を楽しく過ごしている事から、少し背中を押せば、
この世界から卒業出来るのではと考えたのだった。
だが、話を聞くと、どうやらユイには、沢山やりたい事があるらしい。

幼い頃に事故にあって身体が動かなくなってしまい、ベットで寝たきりの日々を過ごしていたユイは、テレビで見ていた「バンド」「野球」「サッカー」「プロレス」など、様々な事に憧れを持っていた。

まずは「プロレス」の夢を叶えようとする音無であったが、ユイの願いはジャーマンスープレックスホールドという難易度の高い技。何度も繰り返すが、なかなか上手くいかない。

だが、何時間も頑張ってブリッジの練習をした結果、見事に技を決め、夢を叶えたのだが…。


Goodbye Daysで泣いた、ユイにゃんかわいすぎ、日向イケメン、むしろ俺が結婚してやんよ、ガルデモの曲良すぎ、あの挿入歌で泣いた…

そんな人のためのコミュニティです。

Goodbye DaysについてはもちろんAngel Beats!全体について語りましょう。

検索用
Angel beats!/Goodbye Days/Garls Dead Monster/ユイにゃん/日向イケメン/俺が結婚してやんよ/Key/麻枝准

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 73人

もっと見る

開設日
2010年6月9日

2540日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!