mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

けんたのバー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年5月10日 02:29更新

けんたのバー公式コミュニティーです。

マイミクになりみんなのバーを訪問するもよし、
けんたが弱っていたら餌をあげにくるもよし。

とりあえず群れましょう〜★

トップ絵は、けんたのバーで清掃を担当しておりますスズカ氏です。

あんまりゴミは拾いませんが、トイレ掃除は得意です!


★トピックは適当に立ててください。

自己紹介もよし、マイバー自慢もよし、マイミクのお誘いもよし、
お得な情報交換もよし、

どんどん自らをアピールしてこの時代を生き延びましょ〜。


★みんなのバー紹介

人数も少ないことですし、しばらくはトップページでもみなさまの紹介を転載します。。UP順(なぜかケンタを一生懸命褒めるのが流行ってます)。

★やっさん

はじめまして。
『JOHNマサさんBAND』というオヤジバンドで、ベースしています。
けんたくんは、若くて、カッコ良くて、ピアノ上手くて、と何拍子も揃った各段に若手のメンバーです。
他のバンドの人からの引き抜きや誘惑も多いのに、下手で体力のないオヤジ達に付きあってくれている素晴らしい人です。。。。
(褒めるのは、これくらいにして。。。。。)
そのけんたくんに、引っ張られる形で、マイバーを始めました。
今は、けんたくんを抜き去る事だけを生きがいにして、効率を求めて、バーの運営をしております。(笑)

浪費癖があり、店舗の拡張をしようと考えていても、何かと改装でお金を使っており、計画通りいきません。
これからも宜しくお願いします。


★kabokazu氏

こんにちは!


やっさんさんの様に紹介させてもらいます。。。

けんたさんは若くて、カッコよくて、リーダー性もあり、チェレンジ精神もあり、行動力を持っている素晴らしい人です!
音楽もスポーツもカッコよくこなせる人物です!!文才もある!!!
(褒めるのはこれくらいにして。。。  1時間考えて出てきた言葉・・・)

そんなケンタさんをマイバーにお誘いしたkabokazuです。

基本的に効率だけを重視しシンプルな店内にしています。
今の配置で人気度が93位いっています。


これからもよろしくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2010年6月8日

5070日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!