mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

葛西でバドミントンしたい人!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年9月12日 06:46更新

はじめまして、深海花と申します。

興味本位でコミュを作ってみました☆

葛西駅周辺でバドがしたい人のためのコミュです!

私自身まだ東京に引っ越してきて二ヶ月と未熟者です。

何人か東京にもバド友はおりますが、あえてコミュのスタートは自分一人にしました!

このコミュがいつの間にか消えるか、イベントが立つまで成長するかはこれからこのコミュを見つけてくれる皆さんにかかってるんですね!

なんかドキドキしますw

さて、本題ですが私は根っからのバド好きです♪

そしてバドには熱い男です!!

そして葛西に住んでます!!!

ある日「葛西」「バドミントン」とコミュを検索しても何も出てきませんでした。。。

一つくらい出てもいいよなぁ…そう思いました。

なので作ってみることにしました。(単純ですね)


<現状>

場所:江戸川区スポーツセンター(西葛西)

頻度:月1回程度

対象者:バドに情熱を持っている人(経験者、未経験者問わず)

時間:みんなで相談。(集まれば♪)

内容:バドミントン

試合だけじゃなくできれば練習も取り入れてやりたいと思ってます☆

私自身結構バド暦は長いので初心者の方には基本は教えることもできると思います!

まずは葛西で是非バドをやりたいって言う熱い思いを持っ方。

書き込みやコミュへの参加をお願いします☆

みんなでイイコミュ作っていきましょう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2010年6月7日

5071日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!