mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アダルト > 緊縛とピンク映画 田中欣一

緊縛とピンク映画 田中欣一

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年10月12日 03:40更新

【緊縛】・【SM】・【ピンク映画】をこよなく愛する人のためのコミュニティーです。

1969年。人類が初の月面着陸に成功し、アームストロング船長が、「一人の人間にとって、これは小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍だ」という有名な言葉を残した。

しかし、この年に実はピンク映画界で重要なカメラマンがデビューをしていた。
その名は、【田中欣一】

東映製作所の嘱託カメラマンとしてデビューした彼は、『キイハンター』、『プレイガール』など、大人気ドラマの宣伝スチール撮影を担当をし、ドラマ界に於いて、田中欣一の名前は「流星の如く」登場することになる!
そして、1971年。ドラマのスチールカメラマンとして順風満帆の時代を送っていた彼だが、彼は現状に満足をする人間ではなかった!
彼は今の名声を捨て、裸一貫でなんとピンク映画界に登場することになるのだ!

今のAV撮影とは違い、厳しい上下関係、しきたり、などがあるピンク映画界。
新参者を業界の先輩たちは、そんな簡単には認めることはしない。

しかし、田中欣一は、「私しか出来ない仕事をしよう」と決意し、ただのスチールカメラマンだけでなく、緊縛ができるカメラマンとして売り込むことを考えた。

そして、このことが厳しい先輩方に認められ、瞬く間に、緊縛写真家「田中欣一」の名声が響くことになるのだった。


そんな経歴を持つ、田中欣一が満を持して、今回mixiにてコミュニティーを立ち上げることになりました。
「緊縛とピンク映画をこよなく愛する」ファンのためのコミュニティーとしていきたいと思いますので、お気軽にご参加ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2010年6月6日

2670日間運営

カテゴリ
アダルト
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!