mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > punk聴き行ったのに朗読だった会

punk聴き行ったのに朗読だった会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年12月25日 22:44更新

【2009年12月25日ひっさびさ更新!!!】
クリスマスの奇跡!
町田康さんのオフィシャルHPだいありぃを見ていたら!
最近の日記、レコーディングとかっていう記載が目立ちます。
こ、これはもしや!!!ライブも近い!?大期待だに。


【あらまし】
パンクロッカー町田康のライブを観に行ったのに、朗読だったため、次こそはライブを観たいと言う人達の会(Xmasの出会い・・・関西風@だいこんまん)。
カテゴリーは音楽。

多忙な業務を抜け出し、クリスマスと言う響きに少しの希望を寄せながら参加したライブ。CD購入予習もし、ライブ後の残務へ刺激を得られれば、と気合も期待も入った、老舗パンクロッカーのライブ。が、しかし、朗読。朗読only。朗読に感動したフリをしつつNATSUMENの音楽で欲を少しく果たす。しかし、町田康の朗読と眼光によりあからさまにされた自らの闇。闇。闇。満たされぬ欲望と自らの闇と葛藤しつつ帰途。帰宅途中のお好み焼き屋。傍らには水。ノンアルコールでもクリスマスである。見ず知らずのメンバーはやるせないキモチを抱えつつお冷で乾杯。オカワリのお冷にて、次こそは、きっと、パンクロッカー町田康のライブを観に行くという固い約束を結び、ここに結束するのである。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2005年12月26日

4252日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!