mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

にゃんにゃん系★☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年5月13日 18:43更新

普段はバリバリ仕事をしているのに、いざ彼・彼女とふたりっきりになると、瞬く間に赤ちゃんプレイに走るおバカさん。

友達には「普通に下の名前で呼び合ってる」と言うけれど、本当は想像を絶するほど甘ったるいニックネームで呼び合ってるおバカさん。

友達の前では、とりあえず愚痴なんてこぼしてみたりするけど、本当はだれよりも自分の彼氏・彼女を愛してやまないもはや患者のおバカさん。

そんな、本当は超甘えたがりのくせに、普段は冷静の仮面をかぶった隠れにゃんにゃん系のみなさん、どうぞここで本当の自分をさらけ出してください!

思う存分赤ちゃん言葉で彼氏・彼女の自慢をするも良し。本当は言いふらしたい、ご自慢のニックネームをさらすも良し。相手はいないけど、いたらこんなにゃんにゃん★したいな〜なんて妄想を語るも良し。

使い方は貴方次第で無限大です!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 375人

もっと見る

開設日
2004年10月28日

7119日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!