mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

スパゲッティ・モンスター教

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月9日 11:22更新

パスタが好きすぎて、スパゲッティを神と崇めたい。

インテリジェント・デザインには大賛成もしくは反対。

アメリカ人の一部はアホだ。

アニミズム崇拝だ。

神様はスパゲッティーとミートボールで出来ている。

このコミュニティ作成日がイエスの生まれたとされる日であることは偶然です。

だからといっては何ですが、イエスがスパゲッティ・モンスターの息子ではないという実験的証拠を見付けた者に25万ドルを払うと約束したいところですが、やめときます。

_________________________


※教義※

・祈るとき、「アーメン」の代わりに「ラーメン」と言う。

・宇宙は空飛ぶスパゲッティ・モンスターによって創造された。

・最初に創造したものは、山、木々、小人一人だった。

・すべての証拠が、進化はモンスターのヌードル触手によって推進されたことを示している。

・地球温暖化、大地震、ハリケーンや他の自然災害は1800年代に始まる海賊の数の減少の直接的な結果である。

・ボビー・ヘンダーソンがこの宗教の「預言者」である。

・信者は海賊の衣装を着る。

・彼らが信仰する偉大なるヌードルと同様、空飛ぶスパゲッティ・モンスター教徒は家族倫理を共有している。

・宗教的な祭日は毎金曜日。

・天国にはストリッパー工場とビール火山が約束されている。

・学校教育では進化論のみならずスパゲッティ・モンスター創造説を教えるべきだ。

・ブッシュ大統領を始めとした「進化論以外の創造説も学校教育で教えるべきだ」と主張する人々は我々の代弁者だ。


【検索ワード】
UMA 未知との遭遇 小麦 バジリコ アマトリチャーナ ボンゴレ モッツァレラ ヌード 裸 触手 タペストリー 偽造 CG トンデモ 宗教 アンチ 最後の審判 ハッピーホリデイ Flying Spaghetti Monsterism

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 936人

もっと見る

開設日
2005年12月25日

6696日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!