mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アート > Grave Thief

Grave Thief

Grave Thief

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年5月31日 07:25更新

Grave Thiefとは?


Grave Thief(グレイヴ・シーフ)[墓泥棒]とよむ。


西暦2000年の秋頃、活動していた日本の総合エンターテイメント音楽集団である。(一部ではEXILEのプロトタイプではないか?など囁かれていた。※後にグループの中心人物であるMUROGA兄弟が否定)


メンバー詳細

Grave Thiefはメンバーの中でも14sと呼ばれる3人と15sと呼ばれる二つのグループが融合して構成されている。下記では15sのメンバーから詳細を記述する。

リーダー  15s
SATOSHI HASHI

小柄ながらも個性の強いGrave Thiefのメンバーをまとめる。

彼のカリスマはなんといってもその逸話の数々であろう。

・埼玉から石川まで帰ろうとしたが、盗んだチャリが新潟で壊れ、結局新潟からサンダーバードで帰ってくる。(48時間こぎっぱなし)
・日曜日の練習試合のために半分坊主で練習試合に望んだが連れて行ってもらえず月曜日に水本でスポーツ刈りにされる

上記の逸話からも分かるとおり、彼の信仰者は非常に多い。
本番では常に学ラン。




メインボーカル  15s
N☆・TAKASHI

Grave Thiefでは演奏する曲を決めるなど中心人物として活躍。

長身で細身の体。そしてその高い歌唱力には多くのファンがおり、一部では
死神ではないか?など様々な説がある。

好きな雑誌はヤングコミック  イケテルふたり 


パフォーマー(メインダンサー)

ANDO  MUROGA マーシャル2世   15s

なによりも祭りを愛する男

受験勉強のストレスから世に対して不満が爆発、バック転で世を見返そうと試みる。

好きな秘薬はアサヒスーパードライ、※ウォッカを与えるとSEEDが弾けるので危険。

パフォーマー(メインダンサー)

YM.Revolution -MUROGA-YU-TA-  15s

その類まれな身体能力で数々の球団からオファーがある程の人物。

砲丸投げ世界4位。走り幅跳び世界23位。

坊主によくするがその度に骨格が変わるためファンは毎回困惑させられる。

MUROGA兄弟としてマーシャルとタッグを組み活動も行う。

パフォーマー(バック宙専門)

MIYAKO   15s

代々木アニメーション学院所属 

彼の存在はまさにバック宙、そしてバック宙、まさにバック宙なのだ。


以下から14s


サブボーカル

ICHIZO-モックラ

普通にしているだけなのになぜか注目されてしまう世の中に不満を持ちデイリーライフにDIR EN GREYの歌詞を書く日々。給食の時間に自分のCDが流れそのトラウマにより前衛的な論文を発表、世界が注目している。

好きな漫画は明稜帝 梧桐勢十郎


ラッパー

J−ガイルの旦那 

通称ジョージ、彼の特徴はなんといってもそのラップにある。そのラップの才能は世界門中合唱コンクールで見事チームを2位に輝かせるほど。※後に彼は2位と言う結果に不満だと発表。

好きな場所は、ゆたはん家


サブボーカル

YUKI  ISAMU3世

独自の理論を展開、哲学者であり博士号ももっているがいったい何を言いたいのかがまったく分からないことが注目されている。



得意な唄はダイモス

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2010年5月30日

2383日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!