mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Bamboo High Dead

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月6日 04:03更新

元祖メンバー
タカシ
ケイ
タクヤ
カズユキ
シンヤ

5人の頭文字をとってタケタカシ(竹高死)
つまりBamboo High Dead


只今メンバー募集中!




「コレ」といった概念に縛られず、常に様々なアンテナで遊ぶ、遊び人集団です。
サークルでもチームでもクルーでもない、まったく新しいコミュニティ。
それがBamboo High Dead!


主な活動内容はバスケやらスケボーやらダベリやら…。
前橋市を中心に遊び呆けています。


メンバーに上下も上限もなし!
運動苦手な人も、喋るの苦手な人も、仕事忙しい人もしてない人も、県内も県外も、老若男女問わず一緒に楽しみたいって人、ぜひぜひ一度声をかけてください。

原則としてメンバーになった人は、月に一度くらいは顔出してもらえると嬉しいです。



とにもかくにも誰かが提案した遊びにみんなで乗っかる!
みんなが部長で、みんながリーダーで、みんながシタッパ!

盛大に楽しみましょう!




現在の活動内容
・週1回バスケ
・夏開催予定のキャンプミーティング


これからも飲み会、バーベキュー、ダーツ、音楽イベント、海などなど。
メンバーが増えたりアイデアが固まり次第予定を増やしてく予定なので、よろしくです!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2010年5月30日

5073日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!