mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

SUN☆MARCHE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月20日 23:10更新

日曜の朝が好き。のんびりしたい休日の朝やけど、少し早起きをしてのんびりみんなでなにかをしよう(^^)

知られてるようで知られてない徳島のびっくり日曜市をみんなで楽しもうというコミュニティです(^^)

行きたいけどまだ行けてない人。
みんなでわいわいしながら買い物をしたい人。
地産地消を掲げている人。
レンコン売ってるおいちゃんが素敵過ぎると思う人。
小動物が売られている事に違和感を感じる人。
串かつがデカすぎるとつっこんでしまう人。


理由はひとそれぞれ、市場を楽しもうというかた募集中です。


市場で材料買ってみんなで料理したり、昼間っから酒を飲んだり、夏はスイカ割りもしたい←管理人&副管理人より

日曜市以外にもスポーツや飲み会など、いろいろとイベントを計画して盛り上げれたらなと考えています。

場所:徳島市問屋町60番地 (協)徳島繊維卸団地
時間:早朝から午後2時まで

SUN☆MARCHE

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2010年5月30日

5078日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!