mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 孤独な1人の男のギネスブック

孤独な1人の男のギネスブック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年4月17日 10:12更新

〜プロローグ〜

読者のみなさん…こんにちは…

まず初めに…『この本には1人の男の記録しか載せない』とだけ言っておこう。
その1人の男とは、言わずと知れたm個蛇加頭比呂である。

彼は、次々と偉大な事をやってのけるであろう。唯一世界中…いや宇宙の中に生まれた奇跡の人間である。

彼は、2003年8月にこの「写らないよねカンパニー」がある北見市へと引っ越してきた。あの北海道NO.2ともいわれる旭川市でも伝説を残して…

彼は北見市へ引っ越してきてすぐに、北光中学校男子バスケ部の一員となっていた。かなりさりげなかった。
彼はその偉大さを発揮しまくり、全くやったことのなかったバスケットボールをすでに自分のものにしていた。ド素人からのめざましい程の成長であった。

これからm個蛇加頭比呂の偉大な伝説をこのコミュニティにまとめあげ、彼の素晴らしい1人だけの世界記録を皆に広めたい。

しかし、この地球上にm個蛇加頭比呂がいる限り彼は世界記録を、いや、彼の自己記録を塗り替えていくに違いない。

それに応じてこのコミュニティも進化を続けるのである。

※このコミュニティのルール

このコミュニティはm個蛇加頭比呂という人物の数々の伝説を
彼を全く知らない皆さんにも楽しんでもらえるよう執筆するものである。

したがってトピックは管理人の私が作成していく。

そして読者の方々には、
その1つ1つの伝説(トピック)を読み、想像し、
そしてその感想をぜひコメントしてほしいと思う。

また、詳しい事象が知りたい場合は
その質問を書いてくれればいい。


彼はあの世界記録保持者、棒高跳びのセルゲイ・ブブカ選手がやってのけた、自らの記録を何度も何度も塗り替えたあの偉業を目標として、このコミュニティに自分の全てを捧げたいと熱く語った。


これより、m個蛇加頭比呂の最恐伝説の幕が上がる…

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2010年5月29日

2618日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!