mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 高木友輔を見守る会

高木友輔を見守る会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年8月13日 19:33更新

同志社大学に在学する、高木くんのコミュニティーです。
本人公認のコミュニティーです。

高木逸話集

高校入学と同時に、M君と似ているということで一躍脚光を浴びるも、Mのゲイがばれるとともに自身もゲイキャラへ。

高校入学当初、友達がいなく、危うく前の席のS宮と親友になりかける。

N坂君とは、切っても切れない縁で結ばれており、彼に彼女ができた時には、その彼女の前で号泣しながら、「K君をよろしく」と一言

高校時はソフトテニス部に所属しており、3年の最後の大会の直前で長年友にダブルスを組んでいたパートナーに「本気で勝ちたいから、高木君とは組みたくない」と絶縁宣言される。

高校の学園祭において、バンドを結成しライブをする。ブリーフ1枚で熱唱する。
また、そのリハーサル中にチョケてPAのおっさんにマジギレされる、その後おっさんに「君が一番声が出ていた。」と褒められ、すかさず章仁君に自慢。

宮田裕也とは犬猿の仲である。

彼のカラオケでのパフォーマンスには定評がある。主に、soul'd out マキシマムザホルモンを歌う

大原(資格の学校)を題材にリリックを書くも、おおはらっぷでは無く、ただのかつくんらっぷであった。

マックラップ(マクドを題材にしたラップ)の初めのフローはsoul'd outそのものである。

たまに人の事をディスる。

好きな漫画の主人公は、だいたい、童貞である。







 高木 友輔 滋賀県 同志社 ヨット イチロー かつくん ブリーフ 
ガガガSP サンダーバーム 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2010年5月29日

2585日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!