mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 監視社会 はぶられている

監視社会 はぶられている

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年4月26日 20:52更新

はぶられている
孤立化、
孤独、
無視、 シカト、 村八分、 素通り、 見て見ぬふり、 相手にされない、 社会的に抹殺。
そう。この日本には社会的に人を抹殺する連中がいるのだ。
例えば、痴漢冤罪 という問題がある。
しかし、
「痴漢行為に冤罪なんてあるのか?」
と思っていた弁護士たちを動かしたのは↓の出来事だった。
痴漢被害常習者が大阪の女子高生(当時)にいた。
しかし、その痴漢被害と目撃者が常に一致していたために警察が調べたところ、その女子高生たちが裏で示し合わせて、被害者役と目撃者役を演じてサラリーマンたちを痴漢加害者にでっち上げていたのである。

日本人と思っていたら、通名(日本人苗字)を使っていた朝鮮半島人だった。
宗教を語りながら倫理観が欠落している宗教指導者。
こんな謀略が裏で示し合わせているならば、組織や人脈というものが何に利用されているのかわからない。
世の中には宗教を利用して金儲けを考えている教祖がいたりする。

もし、あなたが はぶられている ならば、あなたを 社会的に抹殺 したがっている連中がいるかも知れないのだ。

盗聴・監視社会・組織的嫌がらせ・集団ストーカー

創価学会
敵対者駆除マニュアル
a)創価学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある。 子息子女の不幸により折れる可能性も高い 子息子女へは 創価学会へ反発しないよう躾ける
敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
会員の子息子女の敵であってはならない
b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。 会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける
c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう
d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要があるくれぐれも会員が疑われてはいけない
e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう
f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある
g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 47人

もっと見る

開設日
2010年5月26日

2559日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!