mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

延岡市立南中学校サッカー部OB

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年3月1日 12:54更新

夢実現!
心に描いた夢は必ず実現する!

はじめまして、2000年に南中を卒業したダイスケベです。

僕の時代の南中サッカー部は熱く熱く熱苦しいチームでした。
そんな熱苦しいチームのキャプテンとして、
たくさんのことを学ばせてもらった南中サッカー部時代。
今となってはとても良い思い出になっています。

そんな良き思い出を過ごした仲間たちは今何しているんだろう?
その後の南中サッカー部はどんな時代を過ごしているんだろう?

ということを皆さん、考えたことはありませんか?

そこで、今回は新たな試みとして、毎年OB会を開催していこうと考えています。

実は昨年、記念すべき第1回を開催しました。

やはり第1回ということで、主催者の僕個人に至らないことが多々あり、
大成功というわけにはいきませんでしたが、
20名ほどのOBに集まっていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます。

昨年の経験を活かし今年はもっと質を上げて、
さらに参加者も増やして、より盛大に開催したいと考えています。

昨年参加された方も、参加できなかった方も
今年はぜひ参加して頂き、楽しい時間を共に過ごせればと考えています。



そこで、このコミュニティの活用方法なんですが、
OB会情報のお知らせはもちろんのこと、
OB同士の情報交換の場、交流の場として使って頂きたいと思い、
立ち上げました。

HPなんかを作りたいと考えていますが、そこまでの技術がありませんので、
mixiという場を借りて作らせて頂いております。

ぜひ皆さんご協力お願いします。

           ダイスケベ



そこで、まず、コミュメンバーを集めたいと思います。
参加には管理者、つまり僕の承認が必要と設定させていただきました。
どういったメンバーに参加していただけるか、把握したいという考えからです。

なので、参加したい方は
�名前
�卒業年数
�自分の学年のおおよその部員数
�当時の顧問の先生
�キャプテンや副キャプテンなどその他の情報
をできるだけ記入して参加表明してください。

ご協力お願いします。
ただ99年〜03年卒業の方は、名前だけで結構です。

それではよろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2010年5月26日

5083日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!