mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

フェイシャルサロンジュネステ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年2月18日 14:57更新

ジュネステ(jeuneste)はフェイシャルの女性専用個人サロンです。

お一人お一人との出会いを大切に、心を込めておもてなしさせていただいております。

デコルテからフェイスまでマッサージすることで、極上のオイルが肌の置くまで浸透し、内側から輝くしなやかで美しい肌へと導きます。

デコルテのリンパマッサージによりお顔の結構がよくなり、透明感、潤いとツヤが生まれます。

日頃のストレスから開放され、ジュネステでゆったりとしたくつろぎのお時間をお過ごしください。

心よりお待ち申し上げております。




というのが、お店の紹介ですexclamation ×2


大学の先輩が青山店の店長ですので、少しでもサポートできればとコミュニティーを僭越ながら立ち上げさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

お化粧品も取り扱っていますので、是非是非ご来店してみて下さい。


尚、完全予約制なので、

090-7222-1177
090-1265-1177

に連絡して予約して下さい。

色んなコースがあるようですが、

フェイシャル・デコルテマッサージ 60分 5,000円

だそうです。

宜しくお願いします。

青山店
http://www.jeuneste.jp/facial_salon/aoyama.php

TOPページ
http://www.jeuneste.jp

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2010年5月25日

5083日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!