mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

テニミュカラオケ・千葉&茨城

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年7月7日 13:15更新

2010、5/23ドリライ7全日程終了お疲れ様でした…。

テニミュのカラオケを千葉、茨城辺りでしたいと思ってる方々が集うコミュニティです。

千葉なら柏、船橋、津田沼とか茨城なら県北なら水戸辺り、県南なら土浦とかでミュカラをしたい!出来たら良いですね!人数が集まればオフ会とか出来たら良いですね。

参加資格は18歳以上のミュカラ大好きな千葉、茨城在住の方。千葉、茨城じゃなくてもミュカラが好きであれば(多分)大丈夫です。

ミュカラをヒトカラで歌っていてハモリ曲が歌えない…。歌っていても少し虚しい。

ヒトカラだとソロ曲しか歌えず歌えるのが限られてるから物足りない。

皆でワイワイテニミュの事で盛り上がりながら歌いたい!

近くにミュカラを歌う友人が居なくて淋しいので近隣のテニミュファンとテニミュケーションしたい!

18歳以上の方で常識のあるテニミュカラオケが好きな方ならどなたでもご参加出来ますのでご参加お待ちしています。

コミュニティ参加出来ない18歳未満の方、アンチの方はお断り致します。18歳未満の方が当コミュニティに参加していたら予告なく強制退会→アクセスブロック致します。

2010 5/25 設立

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2010年5月25日

5084日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!