mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

失語症家族会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月27日 10:02更新

失語症の方をご家族に持つ方のコミュニティーです。

失語症の家族の方のコミュニティがないので立ち上げました。
悩み事や、愚痴、うれしかったこと、色々話し合えたらいいなと思っています。
当事者の方ももちろん大変ですが、
やはり家族や、周りの方もやるせないこととか、割り切れないこと、
ついつい怒ってしまったり、八つ当たりしてしまったり、ありますよね。

そんな介護をする家族負担を軽減したい、
失語症をもっと世の中のにわかってもらいたい、
国や一般の人に現状を訴えていきたい、
家族にずっとやさしくありたい などなどみなさんでお話しませんか。

また、ホームページもありますので、是非ご覧ください。

http://shitugokazoku.web.fc2.com/

コミュニティーへのご参加も、トピック作成も自由にします。
尚、あくまで家族会として運営していきますので、ご承知おきくださいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 75人

もっと見る

開設日
2010年5月25日

5057日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!