mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > Pet hoppeR -A cappella-

Pet hoppeR -A cappella-

Pet hoppeR -A cappella-

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年5月15日 22:04更新

どうもこんにちは!
立命館大学アカペラサークルClefに所属する2回生男バンド【Pet hoppeR】です晴れ


「明るく、楽しく、元気よく!」をモットーに、お客さんを少しでも前向きに出来るような音楽を目指し、日々活動しています(^^)



*メンバー紹介*


まさひろ(Lead、Chorus)
イケメンその?担当。
九州生まれな濃いイケメン。イケメンのくせに優しい。
その濃い顔からは想像もつかない美声を放つ。
皆さん、彼を見掛けたら“まーくん”と声をかけてみましょう。


ほっしゃん(Lead、Chorus)
芸人似なやつ担当。
周りから不細工と言われ、雑に扱われ続けはや5年、メンタルの強さは計り知れない。
素直な性格だが、最近あまりのうまくいかなさに恋愛に疲れ始めた。


やす・ゆっきー(Lead、Chorus)
おっさん担当。
見た目は大人、頭脳も大人。ちょけるの大好き29歳。
人を引き付ける歌声を持ち、一度聞いたらまた聞きたくなってしまう魅力を放つ。
年の割の若々しさはどこから来ているのか。


もり(VocalBass)
メガネ担当。
超絶人見知りな彼が最近打ち上げに参加しだした。これは人類にとって、月に行くよりも大きな一歩である。
どこか優しく強い響きを持つ彼の声はメガネさえも震わせ、たまにズレる。コンタクトにする予定はない。


たっつー(VocalParcation)
バンマス担当。
下ネタ大好きな猿とは彼のことである。間髪無く下ネタを繰り出すが、色々と知ってる分小学生よりタチが悪い。
情熱的な彼のパーカッションは見てて気持ちいいが、動きが激しくたまにベースのもりとぶつかる。
アカペラに対してストイックで熱いので皆許してあげてね。


SPECIAL~THANKS

まっきー
よっちゃん





*レパートリー*


ガッツだぜ!!/ウルフルズ
チャンピオーネ/ORANGE RANGE
TRAIN-TRAIN/THE BLUE HEARTS

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 46人

もっと見る

開設日
2010年5月25日

2391日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!