mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

あ、前世ゴリラかもしれない。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年10月9日 13:27更新

ゴリラは警戒心が強く、神経性の下痢にかかりやすい、心臓の負担から死にいたるなど、ストレスに非常に弱いことも明らかになっている。
基本的には二足歩行で、握り拳で地面を突くナックルウォーキングと呼ばれる歩き方をする。
発見以来長年に渡って凶暴な動物であると誤解されてきたが、研究が進むと、交尾の時期を除けば実は温和で繊細な性質を持っていることが明らかになった。
威嚇する際には、両手で胸をたたき、ポコポコポコと高く響く音を立てるドラミングと呼ばれる行動をとる。


警戒心が強い
下痢にかかりやすい
ストレスに弱い
ナックルウォーキングで歩く
セックスしたくなると狂暴になる
ついイラッとするとドラミングしてしまう
握力290kg前後
B型。

どれか一つでも当てはまればあなたの前世はゴリラです。


是非このコミュニティに参加してください。


はじめましてウホウホはコチラ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53280053&comm_id=5041628

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2010年5月22日

5081日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!