mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 「家主」プロボクサーへの道!

「家主」プロボクサーへの道!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年9月29日 16:33更新

御来場ありがとうございます。
「家主」プロボクサーへの道!へようこそ。
この度、元、松ヶ丘高校ボクシング部、家主こと加藤勇人がプロボクサーへの道を選択し、プロライセンスをとるために今、毎日ボクシングジムに通っています。
現役の自衛隊と言うこともあり毎日大変だとは思うがプロの道を選んだならばとことんやって貰いたい。
高校の時はフェザー級で茨城の王者、そして関東の王者にも躍り出た家主。
小2の冬に家が火事になった時も一大事にも関わらず笑っていた家主。中学時代は学校の先生から「加藤くんは本能のままに生きる野生児ね。」なんて言われるくらいの男でした。
そして16人兄弟の長男でもあり父親が村を逃げ出した後の母子家庭を父に変わって毎日、一家の大黒柱として支えてきた心強い男の中の男です。
決め台詞は、
「ねだるな!勝ち取れ!俺がやらなきゃだれがやる!」
改めてこの言葉を胸に今!家主の新しい道が開かれようとしている!
そんな家主を皆で応援しよう!と言うコミュニティです。

※高萩の加藤勇人を知っている。・松ヶ丘高校の加藤勇人を知っている。
・元秋山中学校の家主を知っている。
・中学時代はずっと家主先輩が好きだった。
・家主の右ストレートを顔面に受けたことがある。
家主のじいちゃんにラーメンを売ってもらえなかった。
・家主の親友だ!
などなど…
ちょっとでも家主を知っている!そんな方は是非このコミュニティに入って「家主」こと加藤勇人を応援しましょう。

彼は必ずテッペンを勝ち取るに違いありません!
頑張れ家主!


※注意事項
このコミュニティはあくまでも家主を応援するコミュニティなので家主の足が臭いことには絶対に触れないようよろしくお願いします。ルールを守って楽しく家主を盛り上げましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2010年5月21日

2470日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!