mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > NO Illuminati

NO Illuminati

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年5月6日 15:12更新

  


                 少しでも多くの人に

                 NO Illuminati

                     を
 




          http://www.youtube.com/watch?v=U-rjn2YrEfw

http://www.youtube.com/watch?v=bowTQSK3frk&feature=player_embedded




                     以下
       http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/iluminaty.htm#mokuteki
                   





 現在フリーメーソンと呼ばれている団体の表向きの主張は、自由、平等、兄弟愛を歌い文句として、世界で最も古い友愛団体を標榜しています。そのため世界各地で慈善運動や福祉活動、文化活動を展開しています。ローマクラブ、ロータリークラブ、ボーイスカウトなどがそうです。そうした表向きの顔があると同時に、裏の顔もあります。とはいっても、たとえメーソンのメンバーであっても、そうした裏の顔を知る者は少ないといわれています。メーソンの真の目的を知る者は、ごく一握りの上位メーソンに限られているからです。そしてその組織は、厳格な階級制度、33階級が敷かれています。一国の大統領や首相がメンバーになると、またはメーソンのメンバーが大統領や首相になると、名誉位として33階級が与えられます。

 ですが、あくまでも名誉階級であって、実力とは別のものです。例えばクリントン大統領は、大統領になるやいなや33階級になりましたが、その彼ですらもメーソンのトップシークレットプランは知らされておらず、世界に冠たる米国大統領として、彼らの意のままに操られていると言われています。元々フリーメーソンとは、「自由な石工」という意味であり、古代から中世にかけて神殿や城などの建築に携わっていた建築家のことでした。当時の建築家は社会的地位が高く、その技術伝承のために組合を設立していました。そして特権的に多くの義務からも解放されて、一般庶民と違う地位を与えられています。この組合が始まりであり、




フリーメーソンの正式名称は、「古代自由正統石工組合」と言います。




 完全なる徒弟制度であり、階級制と技術保持のための秘密主義が強く、外部に対して排他的であったといいます。そのため、いつしか秘密結社的となっていき、近代フリーメーソンとして生まれ変わったのが、1717年のイギリスにおいてです。当然それは昔のような石工組合としての実務集団ではありません。メーソンの規約の中にそのことが明確に述べられています。




「フリーメーソンの理想は、社会や国家を改良して、普遍的な人道主義的な
世界共和国を建設することである」。




 世界共和国の建設、つまり世界をひとつのまとめて「世界統一政府」を樹立する、というのが彼らの究極の目的となっています。この目的は、それ以降様々な形となって思想化されていきます。例えば、EU(欧州連合)も、その前段階としての思想的具体化のひとつです。また、最近よく欧米で「ワン・ワールド・オーダー(ひとつの世界組織)」という言葉が、あらゆる分野で流行り、全てのものは一つにまとめなければならないという考え方が世界的に定着しつつあります。

 確かに世界がひとつにまとまって、国境や争いのない世界が来れば、これほど結構なことはないでしょう。メーソンの表向きの主張はそこにありますが、実際に彼らが画策している世界政府とは、こうした理想の世界ではなく、あくまでも




世界統一政府とは名ばかりの超独裁世界共和国の実現です。




そして、その目的のためには、世界恐慌や食糧危機、核を使った第3次大戦さえも起そうとしています。




 現在の状況ではこのような人類存亡の世界的危機意識がなければ、世界はひとつにまとまらないでしょう。つまり、生存か死かという選択を迫ることによって、人間のあらゆる自由意志を束ねて、世界を大併合に持っていこうと計画しています。そこには彼らが標榜する「自由、平等、兄弟愛」の精神はひとかけらもありません。

 また、メーソンの主張によれば、彼ら石工がソロモンの神殿の建設に携わったという言い伝えから、エルサレムにソロモンの神殿を再建することを目的ともしています。かつてソロモンの神殿が栄華を欲しいままにして、神の御業の中心となっていたように、メーソンは世界の中枢をそこに置いて、彼らの「神」によってひとつの宗教に統一しようとしています。世界統一政府と世界統一宗教の樹立、これこそがフリーメーソンの最終目的であって、そのためには手段を選ばず、何世紀もかけてその陰謀性を発揮してきています。





悪魔崇拝「イルミナティ」




 本来ならイエス・キリストを神とするメーソンが目的のためには手段を選ばない謀略性を発揮するようになったのは、いつ頃のことでしょうか。




それは「イルミナティ」がメーソンの中心になってからです。




 18世紀には自由思想は隆盛を極めており、フリーメーソンの組織は拡大しつつありました。また、同じような秘密結社がいくつも存在していましたが、その中の過激な秘密結社のひとつが「イルミナティ」でした。創立者はドイツのバイエルン地方のインゴシュタット大学法学部長アダム・ヴァイスハウプトです。設立されたのは1776年5月1日となっています。ヴァイスハウプトは超エリートによる世界統一政府を構想し、現存する国家の全ての廃絶を主張して、その手段として暴力革命や陰謀、策略を巧妙に活用することを掲げていました。そして、そのバックボーンにはオカルティックな古代の魔術的宗教性があります。

 例えば、「イルミナティ」という意味は、「光を与える、光から来たもの」といった本来の意味がありますが、この言葉の中にこの組織の秘密が隠されています。彼らはその「光」とは神からのものであると主張し、その照らしとイニシエーションによって、その宗教的秘儀をまっとうします。実はその「光」が問題となります。なんと、イルミナティの光とは「ルシファー」を表わしています。ルシファーとは聖書におけるサタン、それも悪魔の王として描かれており、旧約聖書によればかつて光の天使として絶大な力を持っていましたが、その力を過信して自らが神になろうとして地獄に落とされた「堕天使(サタン)」というわけです。彼らの主張する光とは、そのルシファーからの光、つまり




フリーメーソンは、ルシファーを「神」として崇め、秘儀を行っています。




 当然のことながらこのことは彼らのトップシークレットであり、表向きでは、キリスト、マホメット、ブッダなどの上位に立つ「神を礼拝していると主張します。その彼らの崇拝するルシファーのことは、新約聖書で「666」、悪魔を表わす数字として表現されています。ところが、メーソンにとってこの数字は悪魔の数字ではなく、むしろ聖なる数字として崇められています。例を挙げると、アメリカのメーソンのドンであるロックフェラーの所有するニューヨーク五番街のビルには、666の数字がビルの入口と頂上に明記されていて、しかも夜ともなれば、この666の数字がピンクのネオンサインとなって、ニューヨークの夜景に浮かび上がっています。

 ヨーロッパのメーソンのドンであるロスチャイルドの所有するビルも同じです。そのビル内には、マニアとも言えるほどの666がディスプレィされているほどです。聖書の黙示録にはこのようにあります。




また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、
すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、この刻印のない者はみな、
物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の
数字のことである。ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。
その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
「ヨハネの黙示録第13章16〜18節」




 このように、反キリストの世界統一政府のシステムづくりを物語っています。

 あらゆる階級の人々の右手あるいは額に入れ墨のような刻印を押し、その刻印のない者には者を買うことも売ることも許されなくなるといいます。いわば、この刻印のない者は生きていけないということです。それが意味するものは、世界を政治的、経済的、宗教的に支配した反キリストは、全ての人間の右手か額にナンバーを付け、国民総背番号制度のような形の社会主義的独裁制にもっていくということです。その元になる数字が「666」となっています。仮に人の右手あるいは額にナンバーが刻み込まれるとしたら、ほとんどの人は抵抗感を持つことでしょう。

 しかし、それが目に見えないものであり、ある光を当てたときにある機械によってのみ識別できるものであったなら、少しは抵抗感もなくなることでしょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 61人

もっと見る

開設日
2010年5月18日

2599日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!