mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

X-GenderでPansexual

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年12月15日 04:00更新

Xジェンダーでパンセクシャルと言うセクシャリティの方集まりませんか?

XGenderと言うのは、精神的に中性・無性・両性である人の事を指します。肉体的には男だけれども精神的には中性・無性・両性であるMTX、肉体的には女だけれども精神的には中性・無性・両性であるFTXが主としてあります。インターセクシャルの方の精神が中性・無性・両性の場合には何て言うのでしょう?

Pansexualと言うのは、オムニセクシャル(Ominisexual)・とも称される全性愛者の事であります。その心は、両性愛よりも広い性別を愛する人です。人間、男と女で二分できないと言うのが最近の考え方らしく、男女以外の性別の人も愛せる人の事を指す様です。全ての性別を愛すると言うのとは少し違いますが、多性愛であるポリセクシャル(Polysexual)も仲間の一つでしょうか。

管理人はFTX(中性)のパンセクでございます。

検索用キーワード:
Pansexuality/Polysexuality/Ominisexuality/X-Gender/セクシュアリティ/パンセクシュアル/オムニセクシュアル/ポリセクシュアル

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 55人

もっと見る

開設日
2010年5月18日

5085日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!