mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

野村謙二郎と大野豊は辞任しろ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月5日 23:58更新

勝ち試合で「野球を舐めてる」と発言した野村謙二郎。
フィリップスとの契約を切ってまで連れてきた外国人が「打てない・守れない・走れない」というヒューバー。

大竹をオーバーワークで潰し、先発投手には完投を要求するなど精神論だけでコーチをし、継投が遅い大野豊。

カープが勝つためには、彼らが居ては非常に困ります。
カープが焼け野原になる前に辞めていただきたい。

そんなコミュです。

危険・警告注意危険・警告
ただし、「今年は諦めた。今日はもうダメだ」などというネガティブな人は参加しないでください。
また、このコミュはアンチ広島カープではありません。「カープが好きだ」という情熱がある方のみの参加をお待ちしております。

【関連キーワード】
広島カープ、野村謙二郎、大野豊、能無犬、やる大野、ノムケソ、煮干、世界の空砲(笑)、不審者、270球投げ込み、栗原三塁コンバート、二軍防御率はウエスタンリーグトップ、喜田剛トレード、口にガムテープ、スマイル禁止令、酷い左右病NEW

【2010/11/5追記】
アンチカープのゴミが混ざっていたようなので、承認制に移行しました。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2010年5月15日

5089日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!