mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

道場クライミングクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年3月13日 22:22更新

JR福知山線の道場駅周辺に3つの岩場があります。
百丈岩・不動岩・烏帽子岩(駒形岩)。
これらの岩場に集うクライマーのコミュニティーを作ってみました。

アルパイン・フリーになどのスタイルにかかわらず、これらの岩場に通う方々の情報交換・仲間探しの場所になればと思います。

そして、登った後には、駅前の売店&おでん屋の「大北商店」で飲んで語らうのも良いでしょう。

よろしかったらどなたでもご参加下さい。

自己紹介専用のトピはこちら。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53685531&comm_id=5023924
参加された方は、まず自己紹介していただけるとありがたいです。


登りに行ってきました(道場編)はこちら。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57518308&comm_id=5023924
登りに行ってきました(その他編)はこちら。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57518371&comm_id=5023924

山や岩場に登りに行った時に、報告掲示板のようなトピックスとしてお使い下さい。
画像などもあるとより楽しいです。
お互いのモチベーション・アップ↑↑につながればと思います。



その他様々な情報など、何でもどしどし投稿して下さい。


よろしくです!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2010年5月14日

5089日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!