mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

益子リョウマの歌詞

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年1月10日 16:22更新

こんにちは、初めまして、お久しぶり。
益子リョウマ & THE BULLHEADSのヴォーカル、益子リョウマです。

僕の歌詞のコミュニティー、つくっちゃいました。
決して「俺のイカした歌詞を読んでくれ」とか、「文学作品だから広めるに値する」なんて動機じゃないんです。
未熟な僕では、ライブだけでは伝えきれない細部やニュアンスもあると思うし、活字という手法での伝え方、受け取り方っていうのもあると思うのです。
僕の言葉はまだまだ拙いです。
でも僕は常に、ふと誰かに届いて、ちょっとでも元気付けられたらいいな、と強く願いながら書き、歌っています。
ライブには来られない方や、偶然ここを訪れてくださった方にも、僭越ながらわずかでもエールを送れたらいいなと思ってこの場を立ち上げました。

そしてもしよろしければ、益子リョウマ & THE BULLHEADSのライブにも来てみてください。
そんな詞と想いを、最高のメンバーと鳴らす音に乗せて全力で歌わせていただきますので。

どうかよろしくお願いします。
どうか届け。どうか届け――。


【益子リョウマ & THE BULLHEADS official website】
http://www.ryomamasuko.com
※こちらでも歌詞が閲覧できます。試聴などもできますので是非。

【益子リョウマ & THE BULLHEADSコミュニティー】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4024112

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2010年5月12日

5095日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!