mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

のんびり気ままに鉄道模型。。

のんびり気ままに鉄道模型。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月17日 21:29更新

当コミュニティ電車電車電車に遊びに来て頂いてありがとうございます。

管理人のJ・Jマクルーアと申します。

一口に鉄道模型と言っても、各個人それぞれに色々な楽しみ方電球があると思います。

そんな色々な楽しみ方を皆で共有して、知識や楽しみ方を増やせたらと思います。

小さい物でもそれなりに金額が掛かるし、長く続けるには時としてお財布と相談して我慢も必要であったりと・・・冷や汗
新製品攻撃は、嬉しい悲鳴になるかもあっかんべー

とりあえず、まったりるんるんと雑談しましょう。

管理人初めてですが、どうぞ暖かく見守ってくださいませウッシッシ


足跡帳作ってみました。

記帳は、こちらにお願い致しますウッシッシ

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52978887&comm_id=5019639


スレッドは、重複、乱発しなければ、コミュ参加されている皆様でご自由にお作り下さい。

宣伝、売買、訳が分からない不適切なものはトラブル防止の為、予告無しに煙ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)と共に消えて爆弾爆弾しまうかも知れません(笑)

訳の分からない物貰い、利用していない製品を無償にて求む等のトピックスは、問答無用で排除します。

忠告にも関わらずトピックスを作った方には、申し訳ないですがコミュニティから排除します。

御了承下さいませ顔(願)

スレッドの中で偶に話が脱線してしまうかも知れませんが、コレはコレで雑談するのも楽しいかと思います。 口論、罵声のやり合い、相手の意見を全否定するなど、その他、観覧している人が不快にならないように心がけましょう。 基本的にスレッド内の空気を読みとって自由にお喋りしましょう指でOK


コミュの表紙の写真は、銀河鉄道999出発シーンを真似て遊んでみました。
こんなアホな事するのは、やめましょう(笑)

本日、5月15日に副管理人をぽけぷぅさんにお願い致しました。
皆様よろしく指でOKお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2010年5月12日

5096日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!