mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

miuco*ミウコミュ 鳩雑貨

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年9月2日 13:20更新

鳩みう子のつくる鳩雑貨とイラストのコミュ

鳩みう子のブログ http://ameblo.jp/miuco-hato-ribbon/

webshop http://miuco.cart.fc2.com/



ちょっとシュールな鳩のかわいさにやられて!

鳩雑貨を作ったり、絵を描いたりするmiuco*です。

雑貨屋でアルバイトしながらいつの日にかお店をもちたいと思っています。

現在はデザインフェスタや下北沢の素今歩という箱貸し屋にて販売をしています。


ここは絵や雑貨の新作ができたら、作品をアップして行く場所にしたいと思います。

あとヘッダーの動く鳩さんは随時変わる予定!お楽しみに。

*鳩がすき!
*鳩の雑貨があればいいなと思ってる!
*別に鳩は好きじゃないけど、鳩子さんの動きをみたい
*コミュニティ一覧に動く鳩さん(定期更新)を貼りたい!

というかた、こぢんまりとしたコミュですが、遠慮せずにどうぞお入りください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2010年5月11日

5098日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!