mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mix展4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年4月18日 12:50更新

毎年恒例となってきたほぼ99%mixi登録者さんだけで
展示をした大グループ展『mix展』を今年もします!
今年もブログなど他でも募集をかけます!
今年で4回目となりました!

前回のmix展です。
http://www.youtube.com/watch?v=llQE896vljI

過去のmix展様子です。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22985832&comm_id=2352762
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33496895&comm_id=3344072

展示日程
2010.6/8〜6/13

展示ギャラリー
大阪の湾岸通にあるCASOという大型ギャラリー
参加費:8450円(搬入搬出に来れない方は発送費別)
参加費にはDM制作、ギャラリーに渡す必要配布手数料代、ギャラリーレンタル費、
クロージングパーティ代などが含まれます。
定員:壁面使用は32人まで

展示希望の方は勝手ながらこちらで一度作品を拝見させていただいてからの簡単な審査制とさせていただきますので、参加希望の方は参加するボタンを押してご自身の作風が分かるホームページやブログのアドレスを教えてください。もしくはmixiのフォトアルバムに作品をアップさせてその旨教えてください。

●審査で見る点
基本的に手芸からイラスト、写真まで自由ですがグループ展ですので浮きそうな作風はご遠慮させていただく可能性があります。(アニメ制が高い作品、エロ度が高い作品、その他など)

mix展は写真あり、イラストありの自由作品で、アート初心者からベテランまで楽しく展示をテーマのグループ展です。
なので、目が厳しい方や個展や一匹狼な方は向いてないかと思います。
和気あいあいでいい意味でゆるい感じで展示したいと思います。

前回たくさん参加希望の方がおられたので、全員の方の作品を展示できませんでした。
今回は分かりませんが、もし定員オーバーになるほど参加希望者さんが集まった場合、申し訳ないですが、こちらで展示をお願いするクリエーターさんを選ばせていただきたく思います。
その参考基準として、参加したい方は作風が分かる画像やホームページを教えて下さい。

展示方法は一人幅1m高さ5m(予定なのでもう少し大きめに使えるかもしれません)
を自由に使えます。

(ただ過去の様子を見ての感想ですが、自分の持ちスペースをいっぱいにたくさんの作品を展示するより、シンプルに一つや2、3個の作品を展示するのがいいです。)

なので、できる限り、幅1mで横1列での作品展示で統一していただきたいです。(強制ではありませんし、ゴチャゴチャっとした展示もオッケーです。)

各クリエーターさんの作品の床にポートフォリオと名刺は各持ちスペースの床などに置くことは可能です。

遠方の方は搬入、搬出はこちらでさせていただきます。
展示期間中はギャラリーの管理されてる方以外はいませんので、販売はあまり考えない方がいいです。

最終日にクロージングパーティを簡単にしようと思いますので、参加者さん通しの
交流や名刺交換をしていただければと思います。友人なども誘われても構いません。

CASOのアドレスです。
http://www.cwo.zaq.ne.jp/caso/

参加希望の方は何か一言と作風が分かるホームページか画像をご自身のフォトアルバムにアップしてその旨書いて参加希望メッセを下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2010年5月10日

5099日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!