mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「私、三原と申します。」の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年6月16日 18:37更新

インターネットにしては珍しく、本名を出すことも多いのがmixiの特徴ですよね。
であれば、自分と同じ
「三原」
の苗字の方と是非つながりを持ってみたいっ!
いつか「三原さ〜ん!」「ハ〜イ(×50人)」とかいうOFFをやってみたいっ!(笑)

と、いうことで立ち上げてみました、このコミュニティ。

目指すはある程度の人数が集まったらOFFを行うこと。
それ以外は特に縛り無しっ!
というかそれ以上の管理はまんどくさいっ!
まったり進行でよろしくお願いいたします。

さてどのぐらいのペースでメンバーが集まるものでしょうか。
まったり進行が原則ですので、あえて三原名で検索して個別にメール送って誘ったりしません。
と言うか皆様はやっていただいても結構ですが、少なくとも私はしません。面倒なので。(苦笑)
ご自分で見つけてきてくれた人頼み。(笑)
その上でどの程度のペースで集まるんでしょうか。
期待が半分、不安が半分。

検索では開設時、227人の「三原」さんがmixiには居るようです。
そのうち何人が気づいてくれるのか?
目標、1年で5人!?

【追記】
お陰様をもちまして開設1年でなんと38人のメンバーとなりました。
今では500名を超える三原さんがmixiメンバーのようですから(検索結果による)、今後も数多くの方に気づいていただけたらなー、と思いながら、またも何もしない管理人なのでした。w

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 41人

もっと見る

開設日
2005年12月22日

6697日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!