mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

臨也はビッチ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年2月18日 19:04更新

此処は、デュラララ!!の折原臨也は性的な意味でビッチであると主張するためのコミュニティです。


・新宿の素敵で無敵な情報屋さんは池袋でも素敵に無敵にモテていると思う。
・全池袋人が臨也の尻を狙っていると思う。
・池袋最強のフェロモンを持っていると思う。
・池袋の喧嘩人形はフェロモンを頼りに追走してきていると思う。
・情報は身体を使って仕入れているのではないかと思う。(性的な意味で)
・とりあえずビッチである。
・なんだかんだあって嫌がっても最終的には悦ぶと思う。
・どんな男でも基本的に好き嫌いなしにおいしくいただくと思う。
・臨也のうざさが可愛さだと思う。
・イザビッチという言葉をナチュラルに使う。
・臨也をどうやって悦ばせるかばかり考えている。
・腐った臨也受けのサイトを持っている。
・臨也があんあん言っている薄い本を求めてコミケを駆け抜けた。
・それどころかその薄い本を自分で作った。
・臨也を可愛がるための作戦を練る仲間を作りたい。


上記の中に一つでも当てはまった方、是非このコミュに参加してみませんか?

トピ立てはお好きにどうぞ!!

コミュニティに関するご意見ご要望などございましたら、管理人までメッセージをお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 123人

もっと見る

開設日
2010年5月10日

5093日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!