mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ヒルトップ'78愛好会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月24日 12:05更新

中央大学の文字通り「中央」に燦然と輝く学食棟。
・・・・・・そう、その名もステキ「ヒルトップ’78」
山の上に建っているため一番近い飲食店まで1km以上もあるという中大生にとっての心のオアシス。胃袋の恩人。
そんな中大に出入りした経験のある人ならば少なくとも一度は利用したに違いないヒルトップを愛するコミュニティです。
参加資格はヒルトップを利用したことがある人なら誰でもOK!
現役・卒業生は問いません。トピックもどんどん立てちゃってくださいな(常識の範囲でお願いしますね(笑)
一階の生協から四階の四季まで完全制覇したぜ!というツワモノをお待ちしています。
学食の話題だけでなく、生協の売店、本屋、床屋から2004年あたりに改装されたトイレまで、ヒルトップにまつわるコトなら何でもオッケーです。

・・・・・・いえ、Cスクエアのコミュニティに対抗して作ったのは僕と君だけの秘密だ(笑)

というわけで関連コミュニティ
【Cスクエア愛好会】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=451784

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 99人

もっと見る

開設日
2005年12月22日

6672日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!