mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

*comyu*handmade

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年8月31日 15:22更新

*コミュニティに参加していただいている方へ*



数ある素敵なコミュニティの中からcomyuに参加いただきありがとうございます。

立ち上げから、しばらくちょこちょこと作品アップをしていました。

現在、念願のホームページが出来、
Shopとしてもやっていく様になりました。

これからは、本格的に運営、販売を頑張ってしていこうと思っています。

その為、少し閉鎖する形を取ることになりました‥。

これからは、ホームページ、またblogを中心に頑張りますので宜しければチラチラ覗きに来ていただけたら嬉しいですっ


私の夢はcomyuのお店を作ることです。

みなさんが手にとって、試着とかもできる素敵な場所が出来る様にこれから頑張ります。


comyu-HP
http://comyu.jimdo.com/

comyu-amebablog
http://ameblo.jp/comyu-shop/


*********



「一人一人に個性があり、一枚一枚に個性がある。
色をつけるのも味を出すのも作り手じゃない。
身につける一人にしか出せないもの」



*comyu*

+concept+
"大人だけど女の子でいたい、シンプルも個性なものも両方気になる「かわいいワガママな女性」"

ノーカラーに、フリルやレースで女の子らしいディテールにしています。

柔らかい素材とカラーだけを重ね、
ふわふわした女性らしく、かわいらしいデザインを提案しています。





*ふわふわした洋服が好き*

*きてる子を見るのが好き*

*生成りやアイボリーが好き*

*花柄好き*

*フリルやレースが好き*

*シフォンが好き*

*森ガールが好き*

*なりすぎは抵抗アルかも*

*オシャレに見せたいけど重ね着はイヤ*



など♪
ひとつでも当てはまったらぜひ^^*


洋服はリメイクも好きなのでリメイクの物もたくさんあります*




http://comyu.jimdo.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2010年5月6日

5102日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!