mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

トライク@K's Racing Nagoya

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年4月25日 16:05更新

こんにちは。

名古屋でトライク&バギーの販売をしている K's Racing です。


先日、お客さまから代表に…

「トライクでツーリングしたいですね」

の一言から、コミュニティを作ろうということになりました。

トライクのコミュニティだけでも沢山ありますし、
興味のある方には細かい説明は要らないと思いますが、

トライクは普通免許で一般公道での走行が可能。

バギーと違い排気量も大きいので、高速道路もOK!
(ちなみに実体験ですが、ヘルメットはした方がいいです…)

今のところ規制はないので、ノーヘル・二人乗りも問題なし。
(将来的には、ヘルメット規制はあり得る気がします…)


このコミュニティは、
誰でも気軽にトライクについて話せる空間になればと思います。
事務所が名古屋なので、東海地区限定になりますが、
トライクのツーリングも企画していく予定です。


宣伝ですが…

2010年の「K's Model」は、250cc 水冷エンジン搭載
エナメルシート標準装備 続きはwebで!

トライクの購入に関するお問い合わせは、当社ホームページまで

http://ks-racing-nagoya.com


今回、初めてコミュニティを作成した為、
至らない点などあると思いますが、徐々に改善していきます。
沢山の方と交流できることを楽しみにしております。


最後に、

K's Racing Marine Club (KRMC) ができました!
ジェットスキーが好きで、毎年この時期になると海に行きます。
常滑のセントレアを正面に臨むゲレンデで、ジェット&バーベキュー。

ジェットスキーに乗ってみたい!
みんなでバーベキューを楽しみたい!
とにかく海で遊びたい!

そんな方は…

コミュニティリンクをクリック!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2010年5月5日

5103日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!