mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 縹瑠花(彩雲国物語)

縹瑠花(彩雲国物語)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年9月26日 02:49更新

 右手で人を助け、左手で冷然と血の粛清をしてきた
 縹家の大巫女。流血の女皇。
 彩雲国物語・縹瑠花のコミュニティです。

・縹瑠花が好き!
・羽さまの「わたくしの姫様」が気になっていた。
・孤独と狂気・・・瑠花姫の生き様を思うと切なくなる。
・黄昏に再会させてあげたいと思った。
・瑠花姫と羽さまの関係がとても好きv
・羽さまのことを考えた自分にむっとした瑠花姫が可愛すぎる。
・本来、意志が強く、誇り高く、賢く、優しい女性なのだと思う。
・最初は嫌いだったけど、黄昏の宮・蒼き迷宮でやられた。
・弟に相手にされてない瑠花姫が可哀想な気も・・・。
・璃桜の冷静な姉分析に妙に納得してしまった。
・璃桜ほどでなくていいから瑠花姫に執着されたい。
・大巫女として一度も逃げなかった瑠花姫を尊敬してしまう。
・「くだらん感傷などバッタにでもくれてやるがよい」
・「縹家の誇りを、忘れずにあれ」
  蒼き迷宮での瑠花さまの言葉にしびれてしまう。
・暗き黄昏の宮の表紙の清楚な少女姫に惚れた。
・瑠花さまの実際の御体の具合が気になる。
・縹家の誇りを説明できる。
・白い子どもに優しい大姫が好き。
・瑠花さまの黒い部分も受け入れたい。
・というか黒い瑠花さまも好き。
・珠翠が『お母様』の元に戻ってきてくれて嬉しい。
・脳内図式は縹家=瑠花さま
・瑠花さまに”時の牢”に放り込まれたい。
・瑠花さまに命令されたい。
・一人称”わたくし”父様(ととさま)、たもれ、じゃ、ならぬ。
 瑠花さまの話し方に萌える。
・瑠花さまの教育方針は素晴らしいと思える。
・もうじき寿命が尽きるなんて信じられません。
・縹瑠花コミュニティがあることにびっくりした。
・コミュニティ一覧に縹瑠花をお迎えしたい。

上記のいずれかに一つでもあてはまりましたら
どうぞお気軽にご参加下さいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2010年5月5日

2756日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!