mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

今夜は田無で呑もう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年12月4日 19:43更新

お仕事お疲れ様です。
さて、今夜は田無で呑みましょう。

意外と良い店が多い田無。明日の天気が分かる田無。なんとなく急行が止まる田無。呑むには良い街ではありませんか。

このコミュニティは田無で呑む仲間を増やしたり、互いに居酒屋を紹介したりすることに役立て欲しいと思います。
この不景気、田無で呑む人が増えることで少しでもこの街が発展しますように。


例えば……
「あそこのお店が気になっている」

「あの店行きたいけど入り辛い……どんな店? 誰か教えて」

「とにかく刺身が旨い店はどこっ」

「田無で腕利きのバ−テンダ−は?」

「あ、自分と同じ店行ってますね」

「今夜、一緒に呑みませんか?」

「田無でオフ会しましょうか」

「今日は休みですし、どなたか昼呑みでもいかがです?」

「いや、肝臓痛いなら酒はやめとけば?」

「田無タワ−って実はスカイタワ−西東京って名前なんだって」

「あの不思議なオバチャン、今日もリビンの前に立っていました」

など、活用用途は様々だと思われます。


しかし、お酒の場は楽しくないと意味がありません。そして酒が入ると少なからず他人に迷惑を掛ける人がいるのが現実。あからさまに他人が不快に思う言葉遣いの方、大人の対応ができない方、などは遠慮させて頂きます。

酒の場だからこそ、礼儀正しく、楽しく、スマ−トに振る舞える方に集まって頂けたら幸いです。


田無で呑める飲食店と言えば……
飛騨高山、坐和民、白木屋、魚民、はん、邑、あぶさん、黒潮、山内農場、笑門、沖縄屋、竹風、牛角、土間土間、宮花庭、日本海庄屋、チョ−サンズグリル、温野菜、よさく、のむら、豆勝、楓、せんや、養老乃滝、けむりや、さんぽ、どんどん、はんな、チキチキ、O美麗美麗、墨花居、珍山海、長谷川、鳥はな、鮨金、てっちゃん、しま、あみやき亭、すみゑもん、寅さん、es、彩、酒匂、木曽路、はんな、シンジゲ−ト、やまかし、ソレイス、ソウルズBAR、さかえ家、村、姿、霞朝、海人、だるま、ろ−ま亭、ひょうたん、テキサス、魚亀、エジソンカレー、けんぞう、進士、錦鮨、スシロ−、安楽亭、フォルクス、ばんどまん、唐辛子、大助家、末広、若水、いち川、なおきち、茶茶、三六、BAR Tea's Place、食助、ドロップキック、エビス、凜、さんぼん……まだまだありますよね。

皆様、さあ田無で呑みましょう。




※異性の出会いを促すコミュニティではありません。
※大人のコミュニティです。定額宴会等で男女の精算額が違うのはお控えください。
※他人が不快に思うような発言や言葉遣い、態度にはお気をつけください。
※しつこい誘いなどはいけません。
※掲示板に書き込んだからには最初から無視したりせず、都合が合わなければお断りメッセージをするなど、大人の常識を守りましょう。
※宗教やマルチ、ネットワークビジネス等、なにかしらへの勧誘行為は禁止です。
※トラブルの責任を負えないのは当然のこと、まず起こさないように気をつけましょう。
※このコミュニティ経由で知った飲食店には絶対に迷惑を掛けないようにお願いします。
※例えば西武柳沢や花小金井等でしたら近いので、好きなお店がありましたら御紹介頂けたらと思います。
※悪質な飲み会の開催は禁止です。
※トラブル防止の為、宅呑みは御遠慮下さい。
※当然、未成年の参加は禁止です。

秩序を維持するため、お守りいただけない場合は退会措置の場合もあります。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 87人

もっと見る

開設日
2010年5月4日

5099日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!