mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新潟円盤密売人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年4月3日 21:51更新

新潟にお住まいの方(主にバンドマン)で、いらなくなったレコード、CD、DVD(主に音楽に関するもの)を売るときに「こんな値段かよ・・・・。」とか、買うときに「クソたけーな」と思ったときありませんか、そこで、直接ほしい人と交渉すし、比較的安く買い、高く売るという夢のようなコミュニティです。

月に一度くらいでみんなで集まって即売会みたいなのもしたいです。酒でも飲みながら。

こんなのあるよ、とか、積極的にカタログを作って、じゃんじゃん書き込みしていってください!
それでは、よりよい音楽ライフを!

取り扱い(例外あり)
 
CD、DVD、雑誌等々・・・・。

アニメ好きな方も多いので、それに関するDVDとかも可能です。
あまりにかけ離れたものを乗せるときは、管理人までご一報ください。

※以下の注意に賛同してくれる方のみご参加ください。

金銭に関することなのでできるだけトラブルの少ないようにしてください。なるべくバンドマンとか、知り合い限定でやっていきたいとも思っています。売る人、買う人の関係の進展、幅広く音楽を聴くようになるように、との意図もありますし、ガチな商売でもないですし。なので直接会って手渡せるのが理想です。値段も(ものによっては高価にならざるを得ないものもありますので、例外あり)アルバムで500円から1000円くらいが目安の価格になります。明確な規定をあえて作らないので、当事者同士で交渉をよろしくお願いします。
なお、取引で発生したトラブルについて、管理人は一切責任を取れませんので、ご了承ください。

あ、なるべく最初に始めましてのトピックから書いていただくと、スムーズに行くと思うので、よろしくお願いします!
日記にURLとかも付けといてくれるとすごく助かります。だれが何持ってるかわからないので。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2010年5月4日

5105日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!