mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

*GLAY×岩手県*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月3日 19:52更新

祝!コミュニティメンバー70人達成!ぴかぴか(新しい)



岩手に住んでいる!
岩手出身である!
岩手に思い出がある!
岩手を愛している!
・・・etc
そんなGLAYファンのコミュニティです。

岩手県の出身や在住ではない方でも、「岩手のライヴに思い入れがある!」という方、「岩手の風景や人柄が好き」などという理由でも参加OKです!


exclamation ×2諸注意exclamation ×2

★チケットやグッズのやりとり、金銭が関わる内容の書き込みは禁止します。
コミュニティメンバー内でそれらのトラブルがあったとしても、当コミュニティでは責任を負いかねます。
その他、コミュニティー内で起きたトラブルには管理人は一切責任を負いかねますので、一人ひとりが良く考えた上での行動を取りましょう!

★オフラインで交流することも増えている今日この頃。
相手を思いやる気持ちを大切に!
モラルを持って楽しい交流をしましょう!

※問題行為がある、コミュニティメンバーからクレームがある方は厳重注意、もしくは強制退会いたします。
 あまりにもひどい場合は、mixi運営事務局に通報するなどの対応を取らせていただきます。
  

・入会された方は、連絡網の登録をしていただけたら嬉しいです!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59089956&comm_id=5000542
・トピ立ては自由です。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 72人

もっと見る

開設日
2010年5月3日

5106日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!