mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 開岩竹塩(健康、美肌etc)

開岩竹塩(健康、美肌etc)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年10月16日 19:10更新

2005年頃から竹塩を愛用していますが、コミュが無いので作ってみました、
開岩のHPから文章や写真をコピーしたり・・・宣伝する件も開岩通商(株)のヒユガさんに許可を貰っています。

☆千三百年前から秘伝として伝えられて来た竹塩の元祖、開岩竹塩!!!!

竹塩は韓国で千年以上前からお寺で健康のための秘伝として伝えられて来た特別な製法の健康塩です。

朝鮮半島の西海岸の天日塩を大竹の中に詰め込んで、高温(1000~1500℃)で焼くことを9回繰り返すと、竹に含まれている成分が塩のなかに染み込みます。

☆開岩塩(9回焼き竹塩)☆
★使用法

1日、8g〜10gあたりを目安にお召し上がり下さい。

お水、お湯またはお茶などで召し上がってもかまいません。

★用途

主な使い方としては養生用ですが、料理、漬物、マッサージ、歯磨き用としてもご使用になれます。
==============================

☆開岩塩(2回焼き竹塩)☆
★特長

竹塩の効能を最大に生かした健康塩。

ますます酷くなっていく公害問題で海水すら汚染されていくこのごろ、開岩食品が開発した"開岩塩"(2回竹塩)は製造工程を短縮した商品価格生活の中の健康塩です。

★使用法

1) 味付けお塩用で、お魚やお肉を焼いたり塩漬けにする時、海苔を焼く時。

2) 調理用で、スープや鍋を煮る時、キムチを漬ける時、醤を漬ける時、浸し物あえる時に、

3) 歯磨き用で、直接使用しても、歯磨きと混ぜて使用してもいいです。

4) 皮膚洗浄及びマッサージ用で。

以上は開岩通商(株)より。

☆上記の使用以外にも使えるので随時書き込みしてゆきますので宜しく参加お願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2010年4月28日

2762日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!