mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

学生しか出来ないことをやろう会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年11月12日 11:23更新

人生ってある程度自由が利くのって学生時代までだと思います。
親のすねかじって生きてる学生が殆どですから。

社会に出たらやりたい事、したい事も忙しかったりで出来ないかも知れません。

また殆どの人って目標なり夢なりを常日頃もっています、でもその夢を夢で終わらすのって損だと思いませんか?
一度きりの人生ですよ、自分の為にならない事なんて無いと思います。
やらなきゃ損です。

そんな思いで、このコミュニティーを立ち上げました。
気軽に参加してくれる事を望みます。


やりたい事って何でもいいんです。

例えば、独立したい、漠然とお金持ちになりたい、大人になりたい、幸せになりたいなど。

小さいことなら、
学校を休まない、バンドやりたい、友達彼氏彼女を作りたい、何かを始めたいなど。

病気の人なら、
元気になりたい、誰かに元気をあげたい
どんな事でもいいです。
目標って 紙に書いたりすることでホントに叶ったりするものなんです。
だから、僕、私にはこんな夢があるんだ。頑張ってるんだ!

また一人で達成出来ないことも仲間となら夢を達成することができると思います。
同じ夢を追いかける仲間、なんか素敵です。

そんな感じで、皆で夢を語り合いましょう。
誰か夢を馬鹿にすることは駄目です、その人はいつだって本気なんです。
余りにもふざけた投稿等はやめて欲しいです。

コミュニティー名は15文字までらしいので、変な感じになってしまいました。
ホントは学生のうちにしか出来ないことをやろうの会です。

さあ
皆で大人になる準備を始めましょう。
暖かいほんわかとしたコミュニティーになれたら幸です。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2010年4月27日

5112日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!