mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

全国絶単車振興会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年9月15日 19:54更新

全国の単車(二輪)、特に絶版車を愛する皆様こんにちは。

昨今の二輪業界の冷え込みには目を覆いたくなるものがあります。
そこで、その二輪業界を絶版車というジャンルから
盛り上げていきたいと思い、
この様なコミュニティを立ち上げてみました。

【絶単車】とは、絶版車と単車(二輪)を掛け合わせた造語です。
このコミュニティーを盛り上げていく過程で、
この新しいフレーズが皆様の心に響き、
共通言語になっていければ幸いです。

などと堅苦しい説明をしましたが、
ぜひぜひお気軽に楽しくご参加下さい。あせあせ

絶版車と単車(二輪)=絶単車を愛する同士集まれ〜るんるん


《ご注意》
・当コミュニティでの誹謗・中傷のコメントはなさらないで下さい。
・当コミュニティ内での営業活動はご遠慮下さい。
・当コミュニティと無関係、または悪影響を及ぼすと判断された場合、
 管理人により参加をご遠慮させて頂くことがあります。
 予めご了承下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2010年4月25日

5114日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!