mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

2010年4月生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月15日 11:45更新

ご出産おめでとうございますぴかぴか(新しい)
2010年4月にママ&パパになった方々のためのコミュニティですウインク
育児の悩みや情報交換、日々の出来事など、色々お話して、
楽しく育児を頑張りましょうハート達(複数ハート)

危険・警告お願い危険・警告
コミュニティは色んな人が交流する公の場所です。
丁寧で正しい言葉遣いでの発言をお願いします。
過剰な改行・半角文字・ギャル文字の使用等はお控え下さいexclamation ×2

■トピ立てについて
トピックスの乱立を防ぐため、管理人のみ作成に変更しました。
立てたいものがあれば、管理人までメッセージをお願いします。

■コメントについて
お互いへの思いやりをもって、丁寧な言葉遣いでお願いします。
不適切なコメントは削除対象とします。


コミュニティの目的と相違する内容があった場合は、通告なしで削除させていただきます。
またトピックの乱立防止のため、重複トピックは誘導後に削除させていただきます。

最後にもう一度exclamation
公の場ですので分かりやすく、読みやすく書いてくださるようお願いいたします。


リボンはじめましてのご挨拶や自己紹介はこちらへ次項有
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52501832&comm_id=4985603

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1519人

もっと見る

開設日
2010年4月25日

5109日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!