mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

『Real』 forLGBT

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年5月23日 12:45更新

オフ会でわいわいしたり、イベントではしゃぐのは楽しい。
でもそれだけじゃ何か物足りない。
出会いを求める以外の集まり、してみたくありませんか?
自分の中にあるモノ、話したいコトちゃんと消化できていますか?

私たち「Real」は月1回定期的に集まる場を作っています。
ひとまずは5月、6月、7月に計3回のイベントを行います♪

企画段階中のものとしては、

・「セクシャルマイノリティを題材にした映画の上映会及び意見交換会」

セクシャルマイノリティの題材にした映画って、以外と観たことないのではないですか?
レンタルでも借りづらい、そもそもレンタル店にない!
そこで上映会をして、その後感想を言い合ったり、セッションしてみませんか?

・「TSとBOIの違い」

TSとBOIの違いって何だと思いますか?
何となく違いは分かるけど、いざ言葉にできない。
そこでTSとBOIの方を招き、トークショーを行います。
人のセクシャリティを理解するということは、自分のセクシャリティを見つめ直す機会でもないでしょうか。
TSとBOIの違いを通じて、「自分」を見つめ直してみませんか?

私たち「Real」は活動の第1弾として、「BOIという生き方」という写真集を刊行しますぴかぴか(新しい)
写真集を撮るのは、現在フリーランスとして活躍している戸崎美和さんです!
戸崎さんのプロフィールについては
http://www.sista-dinah.com/miwatosaki/profile/
をご覧ください。

そして写真集刊行に伴い、オフ会も開催決定!

以下オフ会詳細↓
______

自分がボーイッシュと一括りにされることに、言葉にできない違和感。
その言葉は自分にフィットしていない。
ボーイッシュという言葉からはみ出た自分のリアル。
ありのままのリアルを見せて、おもしろいこと、いっちょやってみませんか?

トークテーマ『ボーイッシュってなんだろう?』

日時:5月29日19時〜
会費は1000円で2ドリンク付き。
場所は2丁目は徒歩圏内のLatitude☆P。最寄駅は新宿御苑駅または四谷三丁目駅。
[URL]http://www.latitude-p.com
なお、通常はギャラリーとしての空間なので、表現をしているBOIの方たちは壁面を利用しての発表が当日可能です。

テーマを付けると少し固くなってしまうかもしれませんが、「ボーイッシュ」ということについて普段思っていること、人から言われて考えたこと、自分が考えるスタイル何でも大丈夫です。
オフ会のわいわい、がやがやとはまた違った形できちんと話をしていければと思っています。

オフ会やイベントじゃ何か物足りないと思った方、BOIという言葉に共感した方、独自のスタイルを持っている方、BOIの方で表現をしている・または当日の展示に興味がある方、ぜひご参加ください。

なお、被写体は随時募集、オフ会参加希望の方は5月22日まで管理人までにご連絡をお願いします。

まずは集まることからやってみませんか?電球

質問、不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2010年4月24日

5109日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!