mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 月刊 松本 輪太郎

月刊  松本 輪太郎

月刊 松本 輪太郎

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年2月2日 01:16更新

東心斎橋 音と料理の店

[ら]さんにて、プロ又は
プロを目指しているミュージシャンが中心にノンジャンル(どんなパフォーマンスでもいい)、(アマチュアでも主催者の了承を受けた人なら可)を集め、表現
して頂きます。主目的1.出演者のみ参加できるイベントを別開催する。その為の人脈を作り、1.クオリティの高い舞台をお客様に提供する事と2.ミュージシャンと芸術性のあるパフォーマーとの交流を深める事を目的として運営。

ジャンルは弾き語り又はアンプラグドパフォーマンスアート店内で表現出来る芸術に限る。[道具は1人〜3人で出来るならば何種類でも構わない]但し主催者のりんたろう又は魚嘆が認めない物は出来ない事とする。

毎月第1土曜日に開催する。手(パー)

主催者の言葉

音楽の世界、芸術の世界芝居の世界、芸人の世界、は自由であるべきだが、舞台を見に来る人[聞く人達]には選び方が分からない。

だから私が選んだ人にだけ出演して頂くのですが
クオリティが高ければ、お客様は必ず集まります

聞く人見る人お客様が居れば、出演者は集まります。誰も聞いて居ない舞台は出演者にもお店にとっても辛い物に成りますし維持していけません。

私はただのストーリートミュージシャンであると同時に舞台人でも有ります。[この月間 マツモトリンタロウ]も 私事から起こった事では無く、[らさんにその時間を任された物です]決して我欲からイベントを組むわけでは有りません。

この事を明記の上、我こそはと思われる、音楽関係者、舞台人、芸術家、表現者、音楽を楽しむ者はドシドシと参加下さい。

なお収益は出演者全員の話し合いによって決定します。一人一人投げ銭制度、山分け制度等、出演者全員の納得が有ればそれでやります。

私個人的には、投げ銭山分け制度を押して居ます。
(お客様負担が増える恐れが有る事、出演者全員が舞台を作っているからです。)
皆様のご理解と御協力の程宜しくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 30人

もっと見る

開設日
2010年4月20日

2420日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!