mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

(有) nagano Darts works

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月4日 19:49更新

Dリーグに参加しているチーム
(有) nagano Darts works です。

チームメンバーで情報交換や交流をより深めていきましょう!!

〜★社訓★〜

・Dリーグに参加できない場合は、当日ではなく
 どんなに遅くても前日までにキャシャーンまで連絡してください。

・試合は最低4人
 4人以下だと試合が成り立たず、棄権とみなされ
 罰金5000円がチームに課されます。

・試合にはDリーグカードを持参して下さい。
 カードの裏のナンバーがDリーグの個人登録番号です。
 試合でメンバー表を書くときに登録番号が必要になります。

・「試合に行けるかもしれないは」参加が確定と判断するのが
 難しいので、「〜かもしれない」ではなく、はっきりとした
 参加の有無をお願いします。
 当日参加できることが確定した場合は参加確定が分かった時点での
 早急な連絡をお願いします。

・開始時間ギリでの参加になりそうな場合は、参加できるのが
 分かった時点で早急な連絡をお願いします。
 
・試合のゲーム料金は毎回1チーム3500円。
 自分の参加できるゲーム数が少なくてもチームの一員として
 料金は皆で負担する事でお願いします。

・練習会には極力参加をお願いします。
 そのときの状態を皆で確認する他、
 試合のメンバー選考にも影響します。

・試合前はアップ(カウントアップ・クリケットカウントアップ)
 をしながら当日の調子を皆で確認して下さい。
 その調子が当日のメンバー構成の選考基準に関係します。
 カウントアップが調子良かった01ゲーム
 クリケットカウントアップが調子良かったらクリケット
 ・・・のような感じでその日の調子を優先したいと思います。

 

皆でガッツリ盛り上げて行きましょう!!!

レッツグッド(上向き矢印)モリモリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2010年4月19日

5115日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!