mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ITAL RECIPE アイタル・レシピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年6月11日 22:02更新

フルーツだけを一日50kg食べる動物がいます。

ゴリラです。

うらやましい〜

それであれだけの怪力の持ち主なんだからスゴイ!!
(ゴリラに育てられたかった〜 笑W)


ITAL・アイタルとはアイタルフード LIVE FOODのことです。
天然・自然の食べ物で、野菜、芋、果実、豆、小魚などを示します。
また、火を通さない生のままで食べる方法も含まれます。


対してDEAD FOODとは、科学調味料、化合物など、人が加工した食べ物を指します。動物性脂肪や動物のお肉なども含まれます。これらの摂りすぎは癌になりやすいと言われます。


体が健康になれば、思考や心まで豊かになります。
LIVE FOODはその点に優れます。
きっとすべてに優しくなれると思います。


昔の日本人の食生活に近いモノがあると思います。
日本人の平均身長は食の欧米・多様化に伴い伸びてきました。
一概にアイタルのみがとも言い切れないのかもしれません。
(いやはや私のいとこはもう10年近くアイタルのみです。)

バランスの良い食事を採りましょう。
世の中全てはバランスです。

しかし、アイタルのみのたんぱく質ってなんだか今の日本では贅沢かもしれませんね。
アイタルに癒され、思いやりの心を養オー♪

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2010年4月19日

5114日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!