mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

わったーうちなービール党!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年10月8日 08:52更新

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『月三日月とビールビールとあの娘(漢)にカンパイぴかぴか(新しい)


冷たき泡沫に想いを乗せて

ググッと笑顔で飲み干しながら

今宵も笑顔のあなたが見たい揺れるハート

(*´o`)ビールビール、いかがっスかあ〜ぴかぴか(新しい)

誕生。『わったーうちなービール党ビールexclamation ×2


ビールが大好きexclamation ×2というアナタも。
ビールを飲みたいけど、カロリーが...というアナタも。
市販のビールじゃ物足りないexclamation ×2というアナタも。
これはビールのつまみに最高違うexclamation & questionというアナタも。
この店、ビールがしにウマイexclamation & questionというアナタも。
ビーチパーティで飲むBEERが最高exclamation ×2というあなたも。

そんな想いも一緒に飲んじゃえ!(*^o^*) ハート達(複数ハート)

みんなでビールをココロ行くまで味わい
ビール片手に人生や恋バナを語り合い
飲んだことのないビールを味わいつくし
ビールに合う食材を求めてウロウロ旅して
何なら野外で飲んじゃうかっ!って叫び

しかし飲酒運転は絶対撲滅を遵守する。


そんなビールと沖縄が大好きな人たちが集う
楽しいコミュになればいいなと思います!!

どうぞ宜しくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【第1回わったーうちなービール党・党大会・開催終了exclamation ×2
12名のご参加をいただきました。
楽しい時間をありがとうございました〜exclamation ×2

http://mixi.jp/view_event.pl?id=52332378&comm_id=4967058

【CM作っちゃいました揺れるハート

http://cmizer.com/movie/97425




ハートビール党マニュフェストハート

ひとーつ。1
我々はビールを通じてその美味しさをとことん追求するものであーる!

ふたーつ。2
我々は沖縄の美味しいビールを求めて、いろんな場所でいろんなビールを飲むのであーる!

みーっつ。3
我々はひとりでも大勢でも、思い立ったらカンパーイッ!するものとするー!

よーっつ。4
党員はみな仲良く楽しく飲むことを誓ーう!!

いつーつ。5
メダボなビール腹になっても、決してビールのせいにはしなーいっ!!

むーっつ。6
党大会でのオバカな話や下ネタは、その日限りで忘れることとするーっ!

ななーつ。7
飲酒運転・未成年者飲酒を撲滅し、楽しいわったーうちなービール党にすべしっ!!


【入党(参加)資格】 深く考えず、お気軽に入党くださいませウッシッシビール

入党したら、コチラでご挨拶をお願いします!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52246329&comm_id=4967058


■20歳以上であること(未成年の飲酒は法律で禁止されています)

■ビールと沖縄をこよなく愛する人!!またはそれに準ずる人。

 準ずるとは....

・ビールは飲めないけどビール飲む場にいても苦痛ではない。
 ・ビールおかわり!と言われてもわじったり(イライラ)しない。
・ビールに合う美味しい料理がスキ!
 ・好きなのはビールじゃないが、ビールが好きなアナタがスキ!
 ・ビールと同じくらい、いやそれ以上に沖縄が好き!

■定例の「わったーうちなービール党・党大会」に最低1回は出席できる人!

こんな感じです!



コミュのため、一応簡単なルールもあります。
ルールを守っていただけない場合はコミュを強制退会していただく
場合もありますのでご了承ください。


【ビール党ルール(みんなで守ろう!飲酒のルール)】

・特定の責任者はいないコミュです。つまり基本は「自己責任」!
常識を兼ね備えた楽しくお洒落な紳士・淑女の集いにしましょう!

・『ビールをワイワイみんなで飲んで、楽しい時間を過ごす」目的を
  忘れないでくださいね!
 ※「荒れる党大会」とか、がまん顔NG

・誹謗中傷・荒らし行為は即退会です。コトバの暴力には厳しく対処しま
 す。
・コミュ内でのオン・オフ共に、宗教・ビジネスなどの勧誘、ナンパ行為は
 厳禁です!

・ただしビールの宣伝を兼ねたサンプル提供などは大歓迎!!

・宣伝は「宣伝トピ」でお願いします!

・トピ立ては自由ですが、『公認党大会』(オフ会)のトピ立ては管理人の承認を得てくださいね!

・党大会(オフ会・飲み会)での幹事は決まっておりません。たとえ一人であっても思い立ったら即決行!

・参加人数保障などは一切ありませんので、ご自分の判断でお気軽にご参加ください。

・アルコールのオフ会になりますので、未成年者の方の単独参加はできません。
 ※保護者や兄弟などの同伴があるときのみ参加可能としますが、未成年者の
  飲酒は一切認めません。
  未成年者の飲酒を幇助した際には、退会していただきます。

・飲酒の量は自己責任でほどほどに。楽しいコミュです。
 酔っても笑って帰れる程度に!

・オフ会やコミュでのトラブルや事故などについては一切の責任を負いかねま す。本コミュは全てにおいて自己責任であることをご認識ください。

・飲酒運転は絶対に厳禁です!党大会や個々の飲み会では必ず交通手段の確認を
 いたします。

・当日クルマで行動の場合は、必ず代行でお帰りください(飲酒の場合)。



【管理人の紹介】


名前・・・シンウッシッシビール揺れるハート

初めまして。シンですウッシッシるんるん
今年4回目の年オトコとなる、オサーンですWWW
とにかくみんなで楽しくビールを飲みたい!!
楽しくゆんたくしながらワイワイしたい!
そんな思いでコミュを作りました!
老若男女関係なしに(もちろん、20歳以上!)
ぜひ楽しくビール党に入党してくださいね!

趣味は波乗り・マラソン・スキーです!
スポーツの後のビールは最高やっさあ(*^o^*)!!
京都出身で沖縄在住歴は6年を回りました。
若い頃からとにかくビールがダイスキ!!
沖縄に住まわせてもらってからは、しまーもスキになったけど、
でも、やっぱりビールはやめられません!!
地元のオリオンビールをはじめ、世界中のありとあらゆる
ビールを飲みましょう!飲みつくしましょう!
そしてビール党・党大会(つまりオフ会ね!)を通じて、
たくさんの方々と知り合い、楽しくゆんたくするのを
楽しみにしていますよ!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 42人

もっと見る

開設日
2010年4月16日

5123日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!