mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 神戸大学餃子サークル

神戸大学餃子サークル

神戸大学餃子サークル

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年11月24日 09:04更新

神戸大学基礎スキー同好会出身者の中の

餃子好きが集まって発足したサークル!

とりあえず、発足を記念してmixiでのコミュも設立


メンバーと役職発表!!


(初代主将)村上みつあき氏・・・言わずとしれた、このサークルのリーダー。家の冷蔵庫に餃子の焼き方を貼っているあたりでキャプテンに大抜擢される。

(社長)井上まさふみ・・・ムードメイカーの彼はいつもわれわれを笑わせてくれる。彼なしのイベントは考えられない。

(暴走)黒田晃司・・・アルカディアでの役職を兼任。餃子のタレの中にからしを入れる。を発明し、一躍大ブレイク。今後の動向に注目したい。キスマークの動向にも注意が必要だ!!

(セラピスト)緑川圭太・・・役職の意味は、癒しを振りまくところから、なんとなく命名。来年、黒田の暴走をつぐことができるかに期待大だ。

(食い倒れ人形)藤田晶子・・・とにかく食う。食う。食う。体重重くなったと会うたびに聞かされる。もう彼女はとっくに100キロオーバー間違い無い〜

(客引き)湯浅久美・・・いつも遅刻してくる人を迎えにいくという、気配りができる人。そんな彼女に、(客引き)の称号を私は与えたい。このサークルの将来の人事担当予定。彼女の面接を通り、一員になれる。

(現ホームページ管理)つぼぢ・・・このサークルの主将候補ナンバー1だと思われる。理由は若さゆえの上からの視点で、みんなをひっぱっていくであろうから。ただし、このサークルの主将の条件として、餃子をこよなく愛さねばいけない。彼がこれを実践できた時、主将ではなく首相は君のものだろう。主将を経て現在ホームページ管理に落ち着く。

(当サークル発足時より名誉ホームページ管理担当)徳田晴久・・・このサークルの提案人。常に新しいことにチャレンジしていく旺盛なやつ。餃子をそんなに愛せなかったので、下克上により主将の座を奪われる(つくことすらできなかった)
(現主将)ZOO・・・彼もまた1回生の頃よりこのサークルを愛し続け、現主将まで上りつめる。餃子を愛している様子はたとえ部屋鍋をする際であっても必ず餃子を鍋に入れるところからも伺える。そろそろ主将交代の時期であるが彼が次期主将に誰を選ぶかが大統領選挙よりも当サークルにとっては重要なことである。
(広報)みちお・・・入部したのは他の同回生に比べ多少遅めではあったが、彼の得意とするペテン技術で数々の後輩を餃子好きに変えてきた男。その力は今も衰えず、餃子サークルの活性化に大いに貢献している。
(変態)おなみー・・・おそらく彼は生粋の変態なんでしょう。変態ゆえに餃子を愛する。これこのサークルに入ってる人みな共通ね。でもおなみさんほどの変態は少ないかな(笑)
(天然ボケ担当)ゆっこ・・・まだ餃子サークル内ではそのドジっ子ぶりを発揮してはいないがいずれ餃子のタレと水を間違って飲んで主将候補に挙がる事は間違いなしである。
(大型ルーキー)餃子・・・彼女は餃子を食べに行こうと言う単語にまるで誕生日プレゼントを買ってもらうのを嬉しそうにしている子供みたいな反応をする生粋の餃子オタク。彼女の彼氏になる男はバレンタイで餃子をもらうことは間違いない。いずれこのサークルの中心人物になるであろう
(チーム唐松)まろ・・・あの近年毎年暴君を一人ずつ輩出してきた唐松から送りこまれてきたエージェント。やはりあのかずさんに鍛えられた胃は伊達じゃない。彼一人で15人前は食べる事は容易である。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2005年12月19日

4010日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ